スポンサーサイト


ニコニコキャンペーン


今年のおみくじに
「笑う門には福来る」というお守りをいただいた私

今年はこれをテーマに過ごしていこうと思っております

そんなわけで,今日の昼間にひらめいたのが…

おはる一家ニコニコキャンペーン

こんなプロジェクトを立ち上げてみることにしました♪
手始めに第一弾の取り組みとして
「おはるさんがウキウキして帰宅できるようお出迎えはニコニコにする!!」

そう,ほら,ねぇ...

帰宅の遅くなったおはるさんに,たまにムスッとしてしまうことあるんですよ~
(寂しさや心配など入り混じってのムスムスなので許してね,おはるさん)

おはるさんが怯えることなくぽかぽかなおうちを目指して帰ってくる

疲れが取れる,癒される

イキイキする

うん,こんな感じにすれば,我が家もぐっといい感じになるはず♪

そんなわけで早速実行
今まで以上にニコニコしているよう取り組んでみたところ

なんか楽しかったです

夕食も一層美味しくなる感じ.
このキャンペーン頑張って続けてみようと思います
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おはる&おみち

Author:おはる&おみち
今年の春に,神奈川県の西側へお引越ししてきました♪海へも山へも近いこの町で,親子3人のんびりほんわかをモットーに過ごしてます.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:*shining*wind*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
